5/5 春季サッカー大会準々決勝

大阪高校春季大会サッカー準々決勝

 

対追手門学院高校(東住吉総合高校G)

 

前半0-4

後半0-2

0-6で敗戦しました。


立ち上がりは良かったですが、勝利することが出来ませんでした。

この悔しさを糧にして、夏にはもっとレベルを上げて全員で勝ちに行きます。

たくさんの方にご声援いただきありがとうございました。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけ (火曜日, 05 5月 2015 20:53)

    お疲れ様です。

    やらなければならないことは沢山あると思います。でも、今すぐやらなければならないことはそう多くないと思います。
    チームになるために、1つになるためには一人ひとりが、どう行動するかは分かっているはずです。残すは選手権です、明日から選手権に向けて3年生は全力で努力してください。君たち3年生と少しでも長くサッカーを続けたい。ともに勝利に歓喜し、敗戦には涙し、精一杯高校生活を充実させよう‼
    一番素晴らしい時代をもっともっと素敵にしよう!
    君たちの成長と勝利を心より願っています‼
    さあ、明日から頑張ろう‼
    再び走りだそう‼

  • #2

    たけ (金曜日, 08 5月 2015 23:29)

    5月8日金曜日、キャプテンがグラウンドに帰って来ました。頑張っているチームメイトのために力になろうと練習メニューのボール配球を頑(かたく)なに止めようとしない。手術を終えたばかりの足をかばいながらもチームメイトのために頑なに配球‼ちょっとは自分の足の事を考えろ‼と、言いたい気持ち半分、チームメイトのために頑張らせたい気持ち半分。
    キャプテンの行動は誉めるべきではないが見守る大人としては秘かに応援したい。
    きっと沢山のお見舞いに来てくれた人のためになりたいのだろう。少し考え過ぎかな?。
    でも、確かなことは沢山の出来事があり選手一人一人が少しつづこうして成長してくれればチームに関わる者として最高に嬉しい。
    一見サッカー漬けの毎日を送っている彼女たちにも彼女たちなりに楽しさがあり、悔しさがあり、寂しさがあり、不安もある。そんな時代を乗り越え卒業して始めて分かる高校時代のサッカー漬けの毎日で培(つちか)ったもの。そしてともに戦ったチームメイトの良さ。
    キャプテンもグラウンドに戻りチームとしても再出発してください。君たちの力で最高の高校生活、部活生活を送ってくださいね❗