5/23 練習試合

@星翔G(試合時間30分)


星翔vs柴島

0-0

2-0


星翔vsアルベロ神戸

0-2

0-0

0-1


ゲームを支配できている中で、テーマであるボールポゼッションの精度を上げていきたい。

ゴール前での崩しの部分やシュートの本数など、攻撃面での課題が出た。

トレーニングからゴールへの意識をもっと持って取り組んでいく。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たけ (月曜日, 25 5月 2015 02:39)

    24日日曜日、久しぶりに試合を見ました‼
    練習時に感じていたスピード感とちょっとパワフルになったかな?という部分が沢山確認できました。
    日々成長している後輩たちに感心する。
    毎日練習に、試合に大変やなぁ~と思い少しでも選手たちが元気になるように時間があれば顔を出す。しかし、いつも選手から逆に元気をもらう毎日です。
    挨拶時にする握手で見せる各選手の屈託の無い笑顔で逆にこちらが元気になる。
    今日の試合でも私の厳しい指摘に対し嫌な顔ひとつせず試合中になんとか改善しようとする選手たちの取り組みにまたもや感心。
    そんな彼女たちの成功を心より祈る。
    明日からテスト。暫くは予定が合わないが、次回会ったときにどれだけ彼女たちが成長しているのか早くも楽しみになる。
    いつも練習で大変だけど、身体も心も大きく成長して欲しい。
    頑張れ‼後輩たち!