6/6 練習試合

星翔vsスペランツァ高槻U-18(30分) @高槻総合G

0-0

0-1

1-1


自分たちでコミュニケーションを取って、試合の入り方や攻守の部分でスイッチを入れないといけない。

全体的に守備ができていなかった。

シュートの本数が少なかったので、練習で改善していこう!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たけ (月曜日, 08 6月 2015 21:26)

    あと少し!
    チームが完成するまであと少し!

    大切な、とっても大切な高校生活の3年間。
    3年生にとっては集大成‼
    自然にチームが完成されるのか?
    誰かがリーダーシップをとるのか?

    指導者として思うことは、この3年間の高校生活(部活)が人生で一番良い時代だと後になっても感じて欲しい。
    良いチームとは、けして自分一人では作れない。
    でも、一人ひとりの努力がなければけして良いチームは作れない。
    よって、一人ひとりの人間力を高めてください。

  • #2

    たけ (水曜日, 10 6月 2015 23:36)

    6月10日
    練習は終わっていましたが、ちょっと顔を出しました。
    いつもながらのOBを見つけては走って来て最高の笑顔と習慣になった握手。現役選手に
    POWERをもらう情けないOBのたけ。現役選手の努力に感心。
    何かをしてあげたいが、何もできない自分に戸惑いもあり、時間があれば高校に顔を出す。しかし、OBの自分がPOWERをもらっている矛盾。彼女たちのためになることをスタッフ一丸となって考える日々。やっぱり『OB』ではなく【OG】の力が必要だ!と感じる日々、ならばOGの力を集めて最大級の力を発揮しようではないか!!
    OGのみなさんメッセージをお願いします!

  • #3

    たけ (土曜日, 13 6月 2015 01:22)

    本日はセレッソ戦

    残念ながら観戦出来ません。
    選手の全力を信じて吉報を待つばかり。

    選手がどこまで成長したか楽しみです。
    全選手頑張ってくださいね!

    たけ

  • #4

    たけ (金曜日, 19 6月 2015 02:38)

    星翔に行けない毎日

    時間が取れず学校に顔を出せない日々が続いていますが選手たちは元気に練習に励んでいるのかな?隣の選手の事はさておき、自分磨きは進んでいますか?誰からも認められる人を目指していますか?
    次回、会える日を楽しみにしています。
    練習を頑張って下さい‼

    たけ