7/8 練習試合

星翔vsエナージア平野(20分・20分・30分) @J-GREEN堺 


3-0

得点者:山下2、大郷


0-1


4-1

得点者:上2、川崎、當眞

 

・フォワードでボールを収めることができなかったので、なかなか主導権を握ることができなかった。

・チームのストロングポイントであるコーナーキックで得点を決めれたことが良かった


次のゲームでは、マイボールの時に、もっと相手の状態を見てボールポゼッションをし、相手の逆を取って、主導権を握れる用に練習から意識していこう!

    

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけ (土曜日, 11 7月 2015 00:56)

    久しぶりに練習を見ました。でもまぁ、なんでしょうねこの天候は。こんな過酷な暑さに負けず選手の頑張りに感心と感動しました。
    選手の皆さんは体調を崩さずこのコンディションを維持してくださいね。
    練習を見て感じた事はフィジカル面がかなり良くなっていました。当たり負けすることはほとんど無いんじゃないかな。よく言われるたま際の強さも出てきて非常に楽しみが増えました。
    夏休みになれば連戦もあると思います。チーム一丸となってこの夏をのりきって下さい。
    また、応援に行きます‼

  • #2

    たけ (月曜日, 13 7月 2015 00:03)

    暑い。本当に暑い。それでも星翔女子サッカー部の選手は走ってる。
    間もなく夏休み。3年生にとって高校生活最後の夏休み、暑いなんて言ってられないよね!この夏どんなドラマが待っているのか非常に楽しみです。
    まだまだ、チーム力を上げて本当にみんなで最高の思い出を作ろう‼何年たっても色褪せることのない最高の思い出を‼
    そのためにも今まで以上に走り続けてください。応援しています。
    今の君たちの汗と涙が将来の夢と希望に変わるその日まで。