7/19 練習試合

●星翔vs大阪COSMO(中学生) 25分 @星翔G 

3-1

得点者:川崎、山下、大郷

 

2-2

得点者:山本、大郷

 

●星翔vsディアブロッサ高田FC(社会人) 25分

1-1

得点者:山下

 

2-1

得点者:川崎、山下


ゴール前でのミスを減らし、失点をなくす。

パスの時の距離感をもっと良くし、得点につなげる。

勝つだけでなく内容でも相手を上回れるように、練習の質を上げていきましょう!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たけ (日曜日, 19 7月 2015 23:34)

    高3にとって最後の夏休み。来年の今ごろは女子大生?それとも社会人?。そこにたどり着くまでに、この夏彼女たちが大きく成長するためにはどんなサポートができるのかスタッフ一同必死になって考える。
    未来の君たちに高校生活があったから今の私がいる。と思ってもらうために日々接し方も変えてみる。
    サッカーを通して何かに気付き、何かを感じ、自分の行動を改めどう成長するのか、答えの出ない問いを考え続けた。
    1つの簡単な答え、最近選手の前で余り笑ってないなぁ~と、感じ、本日は選手と会うときに笑顔を心掛ける。
    不思議と選手全員のpowerを感じる。試合前の声出しから何か雰囲気が違う。
    何かに気付き、何かを感じたのか・・・。

    監督、スタッフと選手の幸せを第1に日々練習に励む。練習中、暑さの中でもハードワークをする選手が増えてきた。
    1人ひとりの小さな成長が、やがてはチームとして大きな力になる。小さな事を惜しまず積み重ねていく忍耐力、精神力、継続力を身に付けて本当に幸せになって欲しい。

    これから暑い日がやってくる。そして続く。
    コンディションを崩さず日々頑張ってください。高3の選手、忘れられない最後の夏を一緒に作りましょう‼