7/22 練習試合

星翔vs柴島高校 30分 @星翔G

5-0

得点者:大郷、渡辺3、山下

 

1-0

得点者:尾崎

 

1-0

得点者:尾崎


雨天によりグランド状態が悪い中でのボールのつなぎ方を考えていかないといけない。

結果にこだわって試合をできたのは良かったが、クロスに対する対応や攻撃のバリエーションなどもっと改善することが必要だと感じたので、練習や試合で改善していこう!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たけ (水曜日, 22 7月 2015 22:37)

    朝から雨、それでも本校で試合をしているではないですか!ビックリしました。選手は風邪を引かないように体調管理をしてください。
    サッカーの内容も悪くない。でも修正しなければならないプレーもある。改善はまた、次回。

    本日の対戦相手、柴島高等学校女子サッカー部の選手にも感謝‼

    本日試合をしたサッカー仲間全員、風邪を引かないように‼