8/2 練習試合

星翔vs神戸親和女子大学 30分 @星翔G

2-0

得点者:川崎2

 

0-2


1-1

得点者:尾崎


大学生相手に先制点がとれたのは良かったが、トータルスコアで同点だったので、勝負にもこだわっていきたい。

攻撃・守備においてもコミュニケーションをとってプレーの質を上げたり、攻撃の引き出しを増やしていきましょう!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たけ (日曜日, 02 8月 2015)

    8月に入り、チーム状況は順調じゃないですか。唯一、キャプテンが怪我で試合に出れないだけですね。キャプテンは焦らず、シッカリ治療してください。
    選手権前なのであえて細かいことは言わないが、全選手が全力を出せる環境が今はチーム内にあると思います。みんなの活躍を期待しています。

    たけ