9/22~23 三重遠征

9/21(月) 予選リーグ第1節

vsヴィアティン三重 25分ハーフ 

@伊勢フットボールヴィレッジ

6-0(前半4-0、後半2-0)

得点者:渡辺2、尾崎2、川崎、當眞

 

予選リーグ第2節

vsFC Terra 25分ハーフ

2-0(前半2-0、後半0-0) 

得点者:尾崎、川崎

予選リーグ全体順位3位で通過

 


 

 

 

 

9/22(火) 決勝トーナメント(準決勝)

vsルネス学園

0-2(前半0-1、後半0-1)

 

決勝トーナメント(3位決定戦)

vs八幡商業高校

5-0(前半2-0、後半3-0)

得点者:川崎2、尾崎3

最終成績15チーム中3位

 

 2日間通して、連続した守備がまだチームで継続できていないと感じた。

個での得点が取れたのは良いことだが、もっとコンビネーションの部分で相手を崩す攻撃を増やしていこう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たけ (土曜日, 26 9月 2015 00:39)

    久しぶりに選手と再会できました。
    グラウンドでは体をぶつけ合いハードな練習、見ているこちら側には選手の気持ちが乗り移る。彼女たちの努力に負けていられない。
    そんな彼女たちにもアドバイス。〖情熱について。〗かつて私に教えを頂いた方の話。『情熱ってな、自分が熱くなるだけじゃなく、自分を見ている人が熱くなることが本当の情熱や!!』この一言に絶句、そうか!自分だけが熱くなってもチームスポーツは成立しないんや!と、気づかせてもらいました。以後は、目の前の選手が情熱をもってプレーするように自分なりに考えて行動、発言するようになりました。今ではそれが指導者としての基礎となっている気がします。
    星翔の選手の練習を見ているといつも忘れている何かを思い出させてくれます。
    選手はグラウンドで一触即発の状態で練習し、いつもハラハラしていますが練習後は女子高生らしくみんなで会話を楽しみ笑顔が見れるので安心しています。
    彼女たちの努力がいつの日か報われますように。
    いついつまでも彼女たちの練習(努力)を見ていたいOBです。
    今日は彼女たちの練習が見れて本当によかった!
    これからも頑張れ!!