6/18 練習試合

対スペランツァ高槻U-18 @淀川河川公園G 25分

2-1

得点者:山下、鹿島

 

5-1

得点者:川崎2、渡辺、佐野、OG

 

0-0

 

対桜宮高校

 1-2

得点者:山下

 

3-0

得点者:川﨑3

 

1-0

得点者:藤田

 

1本1本勝ちにこだわってやっていかないといけない。

ゴール前のチャンスにこだわって単純なミスを減らせるように改善して行こう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たけ (日曜日, 19 6月 2016 23:24)

    たった10分の試合観戦

    6月18日(土)選手に会えることを楽しみに試合会場に到着。選手はすでに試合準備でW-UP中、梅雨時期とは思えない晴天と気温、この暑さの中で走る選手に感動。
    試合前にコメントを選手に伝える。そして試合。この日、試合の入り方は決して悪くない。積極なプレーで試合を支配し始める。
    選手のプレーからたくさんメッセージをOBとしてもらう。こんなに幸せな事はない。
    後輩が頑張れば先輩としてもっと頑張りたい。そんな思いを胸に第1試合前半10分足らずで会場を後にする。その夜、試合結果を楽しみに見る。そして思う。今日も良い1日を過ごしてくれたんだなぁ~と。次回会えることを楽しみに、そして明日から自分も頑張ろうと思う。星翔女子サッカー部のメンバーには本当に頑張って欲しい、サッカー指導者としては日本全国の女子サッカー選手に頑張って欲しい。そして、この夏の全国大会を歴代最高の大会にしてほしい気持ちがある。
    そのためにも今の自分に何ができるのかを探す毎日。今は星翔女子サッカー部を応援することが精一杯、そしてそのことに尽力を注ぐ。
    星翔女子サッカー部、全国のサッカー好きの女子選手、この夏最高のサッカー人生を味わってください。応援しています。