第24回選抜高校女子サッカー大会『めぬまカップ』in熊谷

19・20位決定戦

対戦相手:大阪桐蔭高等学校
試合会場:利根川総合運動公園葛和田G
試合時間:25分ハーフ
試合結果:前半0-2 後半0-4 計0-6

順位:20位(全48チーム)


前線ではFWから落として相手DFの背後を狙えていなかったし、シュートも少なかった。

少ないシュートチャンスも決めきる事ができなかった。

守備ではクリアが中途半端なプレーも多くパスミスも多かった。相手のコントロールミスも奪いきる事ができなかった。

大会ラスト試合、悔しい終わり方をしたので、今大会出たチームの課題を日々のトレーニングで改善してより良い試合ができるようにチーム一丸となって取り組んで行きましょう!


STAFFより

今回の遠征は全国から素晴らしいチームが集りこの時期にタフな試合が経験できる実りの多い大会でした。

自チームの日頃のトレーニング成果と現在の課題がよりハッキリとでた大会になりました。試合させて頂きました大会主催者を始め関わって頂きました運営の皆様、各チームの皆様、本当にありがとうございました。

星翔の選手全員には今回、全国レベルを経験し、更なる成長を期待しています。

めぬまカップに感謝。