2018エスパルスカップ3日目

合流!さぁ、頑張るぞ🎵

準備完了 戦いの舞台へいざ出発❗

トーナメント第1試合後
トーナメント第1試合後

2位トーナメント1回戦

試合会場:富士川河川敷3コート

対戦相手:聖カピタニオ

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半 0-0 後半 0-2 計 0-2

得点者:なし


スタッフより

技術の高いチームに対して対応するも1度ボールを失えば守備の時間が長くなり、いつかはアプローチが遅れたり、対応できない瞬間ができる。全国レベルのチームはそこを逃さない。今回の経験を今後にいかして今度は自分たちがこの瞬間を作り出し勝負に勝てるチームになって欲しい。

トーナメント第2試合
トーナメント第2試合

試合会場:富士川河川敷4コート

対戦相手:神戸弘陵学園高等学校

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半1-1 後半0-0 計 1-1(PK1-2)

得点者:中村


今日の試合は勝つことができなかった。

相手ゴール前まで行くことができているのに、シュートを打つことができていなかった。

試合でもっとチームが勝負強くならないと選手権で勝ち上がれないと思う。9月まで時間がないので1人ひとりが責任を持ち良い準備ができるようにして行こう!


スタッフより

遠征中に監督、外部コーチの大人より沢山の言葉掛けがあり、選手たちは大人の話に耳を傾け、なんとか今までよりも成長した姿を見せようと試合開始と同時に相手チームにプレッシャーをかけに行く。しかし前半の終り近くになると運動量が落ち、失点。普段ならこのまま終わっていたが前半に1点取り返し、チームが前進している事を感じる。

後半は両チーム共に激しくプレーし0-0で終了。PK戦で1-2となり敗戦。

明日の試合、どんなプレーが見れるのか楽しみにしています。

楽しい夕食🍴頂きます!
楽しい夕食🍴頂きます!
食事は最高❗みんな沢山いただきましょう❗
食事は最高❗みんな沢山いただきましょう❗

明日の試合に向けてしっかり栄養補給中💪

みんな良く食べています🍙🍖🍉