名古屋遠征

名古屋経済大学
名古屋経済大学

昨日の清水から名古屋

本日も朝から元気に散歩、体操と選手たちは遠征のルーティングをこなす。遠征の定番、遅寝早起きも何の苦もなくこなす。生活でのたくましさがプレーに出る事を願う❗

本日の試合会場名古屋経済大学人工芝グランド
本日の試合会場名古屋経済大学人工芝グランド

最高のピッチでどんな戦いを見せて来るのか楽しみです!

試合前、しばし休憩。
試合前、しばし休憩。
試合前はリラックスが1番❗
試合前はリラックスが1番❗
選手ミーティング
選手ミーティング

第1試合

試合会場:名古屋経済大学人工芝G

対戦相手:名古屋経済大学

試合時間:30分1本

試合結果:1-1

得点者:中村

 

第2試合

試合結果:0-2

 

第3試合

試合結果:0-4

 

遠征最終日、大学生とのゲームで先制できていたのにそのあとは失点を重ねていた。攻撃面では奪った後の1本目をつなげることができず、自らしんどい状況にしていた。守備面では個人の守備が甘かったり、背後を取られていた。また、ミドルシュートもうたれていて引き込みすぎてボールにかけれていなかった。
暑さにも負けず選手権に向けて改善していきたい。

 

スタッフより

遠征の課題を選手がどれだけ改善できるのか大学生相手ではあるが見ていました。

試合開始と同時に相手チームに対して果敢にボールを奪いに行き奪ったボールをFWが相手ゴールにシュートを決める。遠征の課題が改善された瞬間を垣間見れた。

ただ、時間が過ぎていくと体力的にプレッシャーが掛けれなくなっていた。勿論、名古屋経済大学さんの相手の状態を常に見ながらプレーを変える上手さに対応できず、一人、二人と剥がされ状態のいい選手から決定的なスルーパスを出され失点を重ねてしまった。

3試合を通して得た経験を生かし、自分たちの戦い方をもう1度詰直して今後の試合に反映させて下さい!

静岡・名古屋遠征無事に帰って来ました!
静岡・名古屋遠征無事に帰って来ました!

5泊6日の遠征、怪我人、病人も出ず無事に帰って来ました!

また、明後日から厳しい戦いができるよう選手たちに期待します!