レディース・ガールズフェスティバルin甲南

本日は滋賀県にて大会参加!

サッカー好きの女子、未来のなでしこが集まり熱い戦いが繰り広げられました!

戦い前のミーティング!!

いつもの井尻監督の試合に臨む心構えの確認と、本日メンバーに獲得して欲しい内容の確認で始まる!

 

第1試合

試合会場:甲南B&G海洋センター天然芝

対戦相手:バサラU-15

試合時間:25分1本

試合結果:計5-0

得点者:脇坂、中澤、ジュリア、重松×2

 

第2試合

試合相手:神戸弘陵学園

試合時間:25分1本

試合結果:計0-2

得点者:なし

第3試合

対戦相手:JOYクオリアント

試合時間:25分1本

試合結果:計2-0

得点者:ジュリア、中村

 

第4試合

試合相手:ルネス学園甲賀レディース

試合時間:25分1本

試合結果:計0-0

得点者:なし

 

4試合した中でそれぞれ自分の課題が見つかったと思います。

ひとつひとつの技術面のところや味方とのコミュニケーション、最後にシュートを決めるなど。

レベルの高いチームと戦う時に必ず必要になってくると思います。

攻撃ではワンタッチプレーで相手を剥がすシーンが出た点は良かった。

最後の試合では得点は取れなっかたけど、良いプレーもあり、ディフェンスの粘り強さで失点しなかったので、そこはそこも良かった。

後は攻撃時に得点チャンスがあるときに取りきるだけだと思いました。