2018ルネスフェスティバル冬

2018ルネスフェスティバル冬
2018ルネスフェスティバル冬

本日より28日まで遠征に入りました!

本日はルネスフェスティバル。初日からチーム強化のためベストを尽くします!


第1試合

試合会場:三重県伊賀市阿山B&Gクレー

対戦相手:FC BASARA甲賀レディース

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半2-1 後半2-0 計 4-1

得点者:鹿島×2、藤澤×2


第2試合

対戦相手:三重高等学校

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半0-2 後半1-3 計 1-5

得点者:藤澤


第3試合

試合会場:ルネスGF天然芝

対戦相手:東海大諏訪高等学校

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半2-0 後半2-0 計 4-0

得点者:重松×2、本田、鹿島


キャプテン
キャプテン

試合、絶好調!

ノリノリ!
ノリノリ!

試合は絶好調で得点も出来ました!

第1試合
第1試合
第3試合は天然芝
第3試合は天然芝
試合終了!切り換えの早さ!
試合終了!切り換えの早さ!
エネルギー!
エネルギー!

夕食で明日の力を蓄える!

さぁ、誰が一番食べるのかな?

準備!さぁ、食べましょう!
準備!さぁ、食べましょう!

隣に負けじと食べてやる!!

充電中
充電中
スーパー充電中
スーパー充電中
大切な時間 ミーティングスタート!
大切な時間 ミーティングスタート!
これからのチーム作りについて本音で話合い。
これからのチーム作りについて本音で話合い。
監督の言葉を胸に刻んで下さい。
監督の言葉を胸に刻んで下さい。
選手間で話合い!
選手間で話合い!

本日の試合感想


1人1人が積極的にボールを受けにいったり積極的に声かけをし、積極性をだしていく。
責任感をもってプレーする。パスを出すときに迷ったり判断が遅くてミスすることが多かったのでもっとチャレンジしたプレーのミスに変えていけるようにする。