第25回選抜高校女子サッカー大会「めぬまカップ」in 熊谷 3日目

朝の散歩!3日目も元気な選手たち!
朝の散歩!3日目も元気な選手たち!

第1試合

試合会場:利根川総合運動公園

対戦相手:甲府商業

試合時間:20分ハーフ

試合結果:前半 1-1 後半 0-1 合計 1-2

得点者:中澤


1点を先制したけどその後すぐ2失点しめしまった。粘り強さで勝てなかったし、決め切れるところで決めきれず悔しかった。反省点を明日の試合で改善する。


第2試合

試合相手:久喜高等学校

試合時間:20分ハーフ

試合結果:前半 0-0 後半 0-0 合計 0-0 

得点者:なし

相手の最終ラインとキーパーの間のスペースがあまりなかったのに勝ちたい気持ちが前のめりになっていてとりあえず前に蹴り込むだけのプレーになっていて結局、点を取ることができなくて同点で終わってしまった。ゴール前でパスを探すプレーも増えてきていたのでもっとゴールに貪欲になってどんどんシュートを狙っていきたい。後半の疲れた時でも一人一人ご集中して落ち着いたプレーをしていく。