名古屋遠征 1日目

第1試合

試合会場:名古屋経済大学G

対戦相手:至学館高校

試合時間:30分ハーフ

試合結果:前半 1-0 後半 0-0 合計 1-0

得点者:八尾


シュートチャンスが多かったのに決め切れていなかった。相手からボールを奪った後、相手に渡してしまっていた。パスの強弱を考えれていなかった。周りの関わりが少なかったからもっと周りを見て味方のサポートを良くする。今日試合で出た課題を新人戦までに改善する。


第2試合

対戦相手:豊川高校

試合時間:30分ハーフ

試合結果:前半 1-1 後半 0-4 合計 1-5

得点者:重松


相手のプレースピードに圧倒されて序盤はなにもできていなかった。もっと相手をよく見て守備も攻撃もできるようにする。失点をなくせるように、色々なことを改善していく。


第3試合

対戦相手:同朋高等学校

試合時間:30分1本

試合結果:0-0

得点者:なし


1人少ない中試合をしたけど繋げるところは繋げていたし、ゴールに向かえてたけど、決めきれていない。もっと一人一人がチャンスを感じる。