ダイハツカップ

第1試合

試合会場:J-GREEN堺

試合相手:大阪女学院

試合時間:30分1本

試合結果:1-0

得点者:日高


シュート本数とチャンスが多かったのに、決めきれたのは1点だけだったからチーム全体の決定力をあげる。

プレーする場所が狭い方になって展開するのに時間がかかっていた部分もあるから判断スピードを上げて展開を速くするる。相手に合わせてしまった部分があるから相手に合わせず自分たちのサッカーをする


第2試合

試合相手:追手門高校

試合時間:30分1本

試合結果:0-1

得点者:なし


自分たちのミスから失点してしまった。失ったあとの攻守の切り替えが遅くてカウンターをされてしまった。クロスが上がっても中が準備できていなくてことが多かった。シュートチャンスが多い中もっとチャンスを感じながらやる。パススピードを全体的にあげる。相手が来て焦ってしまうことが多かった落ち着いて自分たちのペースでやる。


第3試合

試合相手:千里青雲高校

試合時間:30分1本

試合結果:1-0

得点者:中村


ゴール前のチャンスの時に決めきれていなかったのと、積極的なプレーが少なかったのでもっと積極的にプレーすることと、リスタートを早くしてプレースピードをあげていく。チャンスの多い中でもっと決めきれるようにする。


第4試合

試合相手:汎愛高校

試合時間:30分1本

試合結果:3-0

得点者:中村、石橋、福田樹里愛


先制点を取れてそこから1点ずつの積み重ねができた事はよかった。でももっと決めれるチャンスはあったと思うのでもっと一人一人がチャンスを感じてゴールに貪欲に向かっていく。セットプレーでもっと合わせてゴールに結び付けられるようにする。アタッキングサードではもっと積極的なプレーを増やしてチャンスメイクを作っていく。


第5試合

試合相手:桜宮高校

試合時間:30分ハーフ

試合結果:前半0-1 後半0-0

得点者:なし


ポジションごとに関係性をよくしていく。クロスやコーナーキック、シュートチャンスもたくさんあったが決め切ることができていなかったので、決定力をもっとあげて得点を積み重ねていく。