大阪サッカー交流会4/10

第1試合

試合会場:舞洲

試合相手:ヴィスポさやま

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半1-1  後半0-1   合計1-2

得点者:川本


止めて蹴る、見る、運ぶを徹底的にしていく。最終ラインのチャレンジ&カバーが出来ていなくて、ピンチになることが多かったから声かけをしながらもリスク管理をしていく。奪ったボールを味方に繋ぎきれなくて、相手ボールになることが多かったから丁寧に繋いでいく。

チャンスが多い中で全体がゴール意識と決定力をあげていく。



第2試合

試合相手:大阪市レディース

試合時間:25分ハーフ

試合結果:前半4-0  後半2-0   合計6-0

得点者:中村×2、大田、吉田姫那、日高、宮崎


チャンスは多かったのに決めきれていないことが多かったから決定力をあげる。ゴール前では全員が決める意識を持ってこぼれたボールなどにもっとアラートになる。クロスをあげきれるチャンスは多かったのに上げきれていなかったから、クロスの本数をたくさん重ねてチャンスメイクをしていく。


第3試合

試合相手:フィーリア

試合時間:20分ハーフ

試合結果:前半0-0  後半1-0   合計1-0

得点者:中村


相手が前から守備に来ていて、背後があいてるのに2列目の動き出しが少なかったからもっと動き出しを増やしていく。シュートチャンスやクロスの本数が多い中、決めきれるようにしていく。味方と意図、タイミングを合わせる。全員が最後までハードワークをする。