なでしこ交流戦12/29

なでしこ交流戦12/29
第1試合
試合会場:J-GREEN堺
試合相手:文京学院A
試合時間:30分ハーフ
試合結果:前半0-0 後半2-0 合計2-0
得点者:福田 板倉


一つ一つのパスの精度と質を上げていく。
背後の抜け出しに対してカバーできるようにしていく。
横パスが多く縦パスが入っていなくて相手がなかなか変化していなかったから横パスを入れたあと縦パスを入れて相手を変化させていく。
2対0で終わっているけどもう一点奪えるようにしていく。セットプレーから得点できるようにしていく。
全体がチャンスを感じてプレーする。


第2試合
試合相手:文教学院B
試合時間:30分ハーフ
試合結果:前半0-1 後半1-0 合計1-1
得点者:大田


試合の入りが悪くてすぐに失点してしまった。アクションが少なくて攻撃が出来ていなかったからフォワードの縦関係をつくってもっと裏を狙いに行く。三角形が作れていてボール回しが出来ていた。クロスの時に中が追いついていなかったから合わせる。