めぬまカップ3/27

めぬまカップ3/27
第1試合
試合会場:熊谷スポーツ文化公園
試合相手:埼玉栄高校
試合時間:25分ハーフ
試合結果:前半0-0 後半2-0 後半2-0
得点者:大田 川本


新1年生と初めてプレーを合わせた中で、ボール保持はできていたけど声掛けをしたらもっとミスを減らせたと思うからピッチ内での声掛けを増やす。
クロスやコーナーが多かった中でチャンスを感じて点を取れるようにする。


第2試合
試合相手:成立学園高校
試合時間:25分ハーフ
試合結果:前半1-2 後半1-0 合計2-2
                  PK1-2
得点者:板倉 川本いちか


昨日と同様守備が緩かった。
バックラインのカバーが前半から後半に連れて出来てない部分が多くなっていて相手に攻められてしまう事が多くあったと思う。
相手との距離感が遠い分自分達のコートに蹴られてしまう事が多かった。
相手はミドルからのシュートが多かった。その失点場面を改善していく。