練習試合5/4

練習試合5/4
第1試合
試合会場:J-GREEN堺
試合相手:桜宮高校
試合時間:25分
試合結果:0-1


チャレンジアンドカバーが出来ていなくて失点に繋がってしまうことがあった。
チーム全体でチャレンジアンドカバーの徹底をしてミスを減らしていく。
相手のゴール前で何度もチャンスがあったので決め切れるようにする。


第2試合
試合相手:リベルテ高校
試合時間:25分
試合結果:0-0


パスが弱くインターセプトされることが多くあった。
ピッチ内での声掛けが少なくミスに繋がっていたので声掛けをして改善していく。
全体的に守備の強度を上げて粘り強い守備をする。


第3試合
試合相手:桜宮高校
試合時間:25分
試合結果:4-0
得点者:板倉 石橋 ミアリ


二人称のタイミングがあってなくて流れたりライン割っていたからトップがもっと保持する。
チームプレーだけじゃなく、ゴール前は個人も出せていた


第4試合
試合相手:リベルテ高校
試合時間:25分
試合結果:1-0
得点者:ミアリ


無理に前に入れ込んでしまっていたから遠くだけじゃなくて近くの味方も見れるようにする