練習試合5/5

練習試合5/5
第1試合
試合会場:芦間高校
試合相手:庭窪中学校
試合時間:25分
試合結果:0-0


相手が男子で能力的に勝つのは難しい場面もあった中でドリブルで仕掛けたり、プレスバックで奪いきることができていた。奪ってから丁寧に味方に繋ぐことが課題。昨日とは違いサッカーの本質を出しながら試合に挑めた。


第2試合
試合相手:filha
試合時間:25分
試合結果:0-0


全員がルーズボールに対して積極的に収めることと、ドリブルやパスで前に運んだあとのシュートチャンスを逃さず決めて終わること。
練習からルーズボールのキープの意識を高めて行く。


第3試合
試合相手:庭窪中学校
試合時間:25分
試合結果:1-1
得点者:スヅ


前から早く寄せれて全体的にインターセプトの数が多かった。
前ばかりじゃなく、サイドにも出して三角形を上手く使って崩していく。


第4試合
試合相手:filha
試合時間:25分
試合結果:0-1


カバーがしっかり出来ていなかった。
前に蹴りこんでいたけど収めれていなかったからもっと後ろから丁寧に繋いでいけるようにしていく。
クロスやシュートが少なかったからもっとゴールを狙って行けるようにする。
声掛けを増やしていく。