練習試合5/15

練習試合5/15
第1試合
試合会場:星翔高校
試合相手:クラベリーナ
試合時間:25分ハーフ
試合結果:前半3-0 後半2-0 合計5-0
得点者:大田 ミアリ 板倉 福田な ユラ


ゴールチャンスが多かった中で決めきれていない事が多かった。
守備の面で厳しくいけていた反面軽い所もあった。
パスを繋ぐところで繋ぎきれず無くす事も全体通して多かった。
サイドからのいいクロスが上がっていた中で中への入り方が悪く決めきれていなかった。
相手のゴール前で思い切った事が出来ず無くしてしまっていることも多かった。


第2試合
試合時間:25分ハーフ
試合結果:前半3-0 後半0-0 合計3-0
得点者:ミアリ×2  スズ

全体的にパスの成功率が高くてシュートチャンスが多かったけどフィニッシュできていない場面があったからフィニッシュ出来るようにする。声掛けをもっと増やしてチームの雰囲気を良くする。


第3試合
試合時間:25分ハーフ
試合結果:前半5-0 前半0-0 合計5-0
得点者:大田×2  ユラ 板倉 川本


チャンスが多い中でもっと決めきれるようにする。パスの成功率は高かったけどたまたま繋がったパスが多かったから意図的なパスやプレーを増やしていく。
全体的に守備が軽いから最後まで粘り強く守備してゴールを守る。


第4試合
試合時間:25分
試合結果:合計0-0


きちんと勝ちきれていた。攻守の切り替え・守備の強度をさらにあげ、奪った後の攻撃を早くできるようにする。運動量を上げ試合の本数が多い日でも最後まで走り切る。