練習試合5/28

練習試合5/28
第1試合
試合会場:舞洲
試合相手:クラベリーナ
試合時間:25分ハーフ
試合結果:前半1-0 後半0-0 合計1-0
得点者:石橋


入りが良く、守備が強く行けていた。
シュートを打つ本数が多かったけどシュートを決めきれる場面がすくなかった。
裏ばかりになっていることが多かったので、足元にボールをつける。
FWの関係性をしっかり作っていく。
クロスのボールに反応をしてしっかり決めきることと、タイミングを見ながら飛び込むことができていなかった。


第2試合
試合時間:25分ハーフ
試合結果:前半0-1 後半0-0 合計0-1


チャレンジアンドカバーを徹底する。同サイドで攻めてばかりだったので一回後ろに下げて展開する。決めれるところで一度のチャンスを逃さない。抜かれても最後まで粘り強くいく。試合中での声かけを増やす。


第3試合
試合時間:30分
試合結果:0-0


攻めれていたのは良かったけど全体的に声かけが少なかったから一人一人が声を出す。
パスミスやコントロールミスが多かったから落ち着いてプレーす。今日出た課題を次の練習で改善していく。