練習試合6/4

練習試合6/4

第1試合
試合会場:星翔高校
試合相手:京都精華高校
試合時間:30分ハーフ
試合結果:前半0-1 後半0-1 合計0-2
前から連動してかけれていた。
ボールを奪えるチャンスが何回かあったけど奪いきれて無い事があった。
前の試合よりもサイドからの攻撃が多かったけど得点に繫がらなかったのでクロスに合わせる技術とクロスの精度を上げた方が良いと思う。
ディフェンスラインでの簡単なミスが何回かあったので、改善していく。
二度追いできるところや、相手が後ろ向きでボールを持った時にもっと強く寄せる。
右サイドの攻撃が多くチャンスに繫がっていて良かったので左サイドでも攻撃を増やせるようにしたい。
第2試合
試合時間:30分
試合結果:0-0
三本目
シュートチャンスが何回かある中で決め切れていなかった。コーナーキックの時にしっかりと合わせれていなかった。
守備では、前からどんどんかけて狙えていたけどボールを奪い切ることができていなかった。
飛び込まずにしっかりとボールに対応できていた。
第1試合
試合時間:20分ハーフ
試合結果:前半0-1 後半1-0 合計1-1
得点者:ユラ
四本目
キーパーへの2度追いを何回かしたがそれに対しての連動がなく、奪いきれなかった。
ゴール前での粘り強い守備を最後までできなくて失点してしまった。
これを踏まえて練習で改善していけるようにする。
五本目
相手コートでプレーすることが多く何度もチャンスがあったが決め切ることができなかった。
サイドからの攻撃や縦に流れる動きで相手の背後を取れていた。オフサイドになってしまうことがあったのでタイミングよく抜け出す。